福岡旅行にいってみたら

こないだ福岡に行ってきました。

福岡って空港と都市との距離がとても近くて、

近年はやりのコンパクトシティなんですよ。

思い立ったらすぐアジアにとべますね。

デュアルライフの候補地としてとてもいいんではないかとおもいます。

なんか東京になれてると人が少なくていいなあって気がします。

程よくゆったりしてる感じがします。

ところで福岡と言えば豚骨ラーメン。

1日で2回ラーメン食べてしまった。やばっ!

あ、イカの活け造りもとても旨かった。

 

大濠公園という大きな公園があるのですが、この近くに住んだらいいね。

自然たっぷりのジョギングコースがあるし、公園内にスタバがあるからノマドれるしね。

子育てするにもいいんでないの。

自転車持ってたらもっと最高。

すいすいと、街と、自然の緑と、空港と、海と移動できますね。

いい街!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)