人間関係うまくいくための たった一つの方法

 

 

現代に生きていると、人間関係がうまくいかずにストレスを抱えてしまうことがあります。

そんなとき、うまいこと自分の望む結果にならないかなーと考えてしまうけど、うまくいったためしがないなら、この人間関係うまくいくための たった一つの方法をためしてみてください。

それは、人を喜ばす気持ちを本当に持てるかどうかです。

人を喜ばす気持ちを本当に持つと、自分がどうこうしたいという我欲が消えて無くなります。

また、実際にやってみると心からの気持ちで人を喜ばせると、とても楽しく気持ちいいものです。

自分はこんなにもパワーがあったんだ!と自分にびっくりするほどだと思いますので、ぜひ試してみて自分も相手も笑顔にしてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)