些細なことを見逃さない、違和感メモのススメ

ん?なんかおかしい?

まいっか!

なんてことありませんか?

僕はたまにそういうことがあって、そういう違和感があって無視したときは、たいていあとからしっぺ返しをくらいます。

ほんとにちょっとした違和感なんで、そんなに気にする必要ないかー、と、そのときは思ってしまうのですが。

でも、その違和感は、あとから考えるとすごく重要だったことに気づきます。

なので最近は、ちょっとした違和感を見逃さずに大事にするようにしています。

この違和感は第六感のようなもので、今、自分にとって大切なことしか感じないようになっているようです。

なので、ちょっとした違和感は自己成長のチャンスです。

めんどくさくても、迷ったらやるほうが、必ずあとでやってよかったと思えます。

是非試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)