2017カウントダウンvol.1「大吉」

さて、もうすぐ新年。

この年の瀬に2017の総決算をいたしましょう。

本ブログでは、カウントダウンvo.1~6において、本年の私の経験をもとに来年の飛躍のためのポイントを6つあげます。

皆様にとって素晴らしい2018年になりますようなヒントとなれば幸いです。

さあ行ってみましょう!

2017カウントダウンvol.1 「大吉」

私の2017年は大吉から始まりました。

と言っても、普通のおみくじで大吉引いただけなのですが。

ただ、この大吉を年初に引いたことによって、今年一年何があっても大丈夫だとセルフイメージでき、結果、なかなか大吉な結果になったと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)