コストコで人気のロティサリーチキンとティラミスがうますぎ!

先日初めてコストコデビューしてきました!

コストコといえば、巨大な倉庫のようなスーパー内で、巨大で大量な業務用レベルの物が買えると大好評です。

そんな中、嫁と二人でディズニーランドにいくかのようにルンルン気分で行ってきました♪

その中で実際に買って見てオススメだったものを紹介したいと思います。

ロティサリーチキン

ロティサリーチキンは鳥の丸焼きです。

すでに調理済みのものが売っています。

うちではこんな感じでブロッコリーを添えてみました。

美味しそうでしょー

コストコは他にも調理済みのものがたくさん売っているのですが、

ロティサリーチキンはコスパが最高です。

この丸鳥一羽で700円くらい?だったかな。

めちゃくちゃ美味しいです。二人で半分食べればお腹いっぱいなので、

残りは次の日に食べたり、残った骨を使って鶏がらスープを作ると、こちらも楽しめます。

たっぷり良質なタンパク質も補給できるので、筋トレしているトレーニーにもかなりお勧めできます。

これは次回行ってもまたリピ買いしてしまいそうです。

 

 

ティラミス

このコストコのティラミス、サイズ感わかりますでしょうか?

一言で言うとバケツ並ですww

この巨大なティラミスにそのままスプーンを突っ込んで、アメリカの子供みたいに食いまくるのが夢だったのです!

味はめっちゃうま!マスカルポーネチーズが入っていて風味がいいですね。

濃いめのコーヒーとともにいただくと、もうそこは天国になります。

まさに夢が叶いましたが、もちろん食べきれるわけありませんので、1/10くらい二人で食べたら、冷凍して保存しました!

小分けにして冷蔵保存すると、ちょっと甘いものが食べたい時に食べられて、便利ですね。

お値段はこの大きさで1300円くらいだったかな?

こちらもコスパ抜群です。

巨大ケーキ類は他にもいちごのケーキとかチーズケーキとかあったので、

色々試してみたくなりますね。

 

プルコギビーフ

このプルコギビーフもめっちゃ重たい量でした〜

このお皿のは1/10くらいで、100〜200gくらいです。。

サンチュと一緒に巻いて食べると最高にうまい!

いくらでも食べられそうです。

ですが油は多めなので結構お腹膨れます。

小分けにして冷凍しておくと、チャーハンとか肉じゃがとか色々な料理に使えて便利ですよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)