自転車ダイエット

毎日片道1時間、自転車をこいで会社に通っている。

往復2時間。

これは究極の隙間時間ダイエット。

もともと、ジムに通ったり、帰宅してからジョギングに出たりと、わざわざ「ダイエットのための行動」をしていた。

しかし、運動はやってて楽しいけど、疲れるから続けるのはホント大変だよね。

 

そのうちやっててもなかなか結果が出なくて、しかも疲れるから途中で諦めちゃうよね。

 

でも、毎日しなけりゃいけない行動の途中に運動をとりいれれば、

イヤでも運動しなくちゃいけない。

片道1時間の通勤は、ちょっといい自転車に乗ると、程よい疲れで済む。

 

そろそろ1年経つけど、たっぷり食べてる割に体重はキープできてる。

 

隙間時間の自転車ダイエット、おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)